あなたの空き家、買取で新たな価値へ-川崎市でお考えのあなたへ

query_builder 2024/05/16 空き家
画像4488
あなたの手元にある空き家が新たな価値に生まれ変わる方法について考えてみましょう。川崎市でお考えの皆様へ、空き家買取という選択について解説します。
川崎不動産売却.com
ロゴ
あらゆる種類の不動産売却に対応しています。市場分析を基に適正価格を提示し、効果的な販売戦略で迅速な売却を実現します。状況に合わせた柔軟な対応と、全面的なサポートを川崎から全国どこへでも提供します。
川崎不動産売却ドットコム
住所:

〒210-0014

神奈川県川崎市川崎区

貝塚1丁目4番13号 コスモ川崎303

電話番号:
0120-24-0808

はじめに:空き家とは

空き家とは、所有者がいながら使用されていない家のことです。保有するだけで負担となることも。

空き家の現状

川崎市においても、空き家の問題が深刻化しています。空き家とは、所有者がいながら使用されていない家のことであり、経済的な負担だけでなく、景観や治安への悪影響も指摘されています。川崎市内には数多くの空き家が存在し、これらの空き家は税金や維持費の負担となるだけでなく、放置されることで周辺地域の景観にも悪影響を及ぼす可能性があります。また、長期間にわたって放置されることで不法侵入や犯罪の温床となる恐れもあります。川崎市においても、このような問題は深刻であり、解決策が求められています。空き家買取は、所有者にとっての負担軽減、新たな価値創造の手段となります。所有者が空き家を買取業者に売却することで、経済的な負担から解放されるだけでなく、その空き家を適切に活用することによって新たな価値を創造することができます。川崎市の空き家の現状を改善するためにも、空き家買取は有効な手段の一つです。

空き家の活用

空き家を放置するのではなく、適切な活用方法を見つけることで、予期せぬ負担を減らし、新たな価値を創造することができます。川崎市においても、空き家の活用に取り組む取り組みが増えています。

まず、空き家をリノベーションすることで、住宅や商業施設として再活用する方法があります。古い建物をリノベーションすることで、個性的な空間が生まれ、新たな魅力を持つ施設となります。川崎市内には歴史的な建物や文化的な価値を持つ建物が多くありますので、これらの空き家をリノベーションすることで、まちの魅力を高めることができるでしょう。

また、空き家を賃貸物件として活用する方法もあります。川崎市は交通のアクセスが良く、魅力的なエリアも多いため、賃貸需要も高まっています。空き家をリノベーションして賃貸物件として提供することで、住宅需要に応えるだけでなく、地域の活性化にも繋がるでしょう。

さらに、地域活動やコミュニティスペースとしての活用も考えられます。川崎市は多くの地域活動やイベントが開催され、地域の交流の場として重要な役割を果たしています。空き家を活用して、地域のコミュニティスペースとして提供することで、地域住民の交流や活動の場を提供することができます。

川崎市では、これらの空き家の活用に向けた支援策も取られています。空き家買取だけでなく、リノベーションの助成やサポート、賃貸物件としての登録手続きの簡素化など、様々な取り組みが行われています。所有者としては、空き家を活用することで多くのメリットを享受することができるでしょう。

空き家買取の流れ

空き家買取の基本的な流れについて知ることで、具体的なイメージを持つことができます。

買取申し込み

空き家を売りたいと思ったら、まずは買取を行っている業者にお問い合わせください。川崎市でも、多くの空き家買取業者が存在し、査定や買取サービスを提供しています。

買取申し込みの手続きは比較的簡単です。まずは業者のウェブサイトやお問い合わせ先に連絡をし、買取の申し込みを行います。お問い合わせ時には、空き家の所在地や面積、築年数などの基本情報を提供する必要があります。これにより、業者は大まかな査定額を算出することができます。

その後、業者から現地調査の日程が決まります。業者の担当者が空き家を訪れ、建物の状態や設備、周辺環境などを詳しく調査します。この現地調査によって、査定額が修正される場合もあります。

現地調査が終わった後、業者は買取価格を提示します。この際、所有者は提示された価格に納得がいけば契約を進めることになります。また、複数の業者から見積もりを取ることで、最良の条件で買取を行うことも可能です。

契約が成立した場合、所有者は必要な書類を揃える必要があります。例えば、所有権移転登記に必要な書類や印鑑証明書などがあります。業者と協力しながら、手続きを進めていきましょう。

最終的に、物件の引き渡しを行います。決められた日に、所有者と業者が合意した場所で物件の引き渡し手続きが行われます。この際には、手続きの完了を確認するために必要な書類や支払い方法などについても話し合うことがあります。

買取申し込みの手続きは、個々の業者によって異なる場合もありますが、基本的な流れは上記のようになります。川崎市の空き家を売却する際には、複数の業者から見積もりを取り、最良の条件で買取を行うことをおすすめします。

契約と引渡し

買取価格に納得がいけば契約を進めます。契約手続きでは、業者との間で売買契約書が作成されます。売主と買主の基本情報や物件の詳細が明記され、取引条件や支払い方法などが合意されます。売買契約書に署名捺印することで正式な契約となります。

契約が成立したら、物件の引き渡しの手続きが行われます。所有者は物件の引渡しのために、必要な書類や鍵、資料などを準備します。業者との間で引き渡し日時や場所が合意され、その日に双方が集まって引き渡し手続きが完了します。

引き渡しの際には、物件の状態を確認するための立会いも行われます。業者のスタッフや専門家が物件をチェックし、契約内容との差異や異常の有無を確認します。もし問題がある場合は、修正や調整が行われることもあります。

引き渡し手続きが完了すると、所有者は約束された買取価格を受け取ります。支払い方法やタイミングは契約時に合意されているため、それに従って支払われます。所有者は受け取った買取価格を利用して、さまざまな用途に活用することができます。

買取契約と引き渡しの手続きは、スムーズに進めるために、事前に必要な書類や手続きの確認を行うことが重要です。業者とのコミュニケーションを密にし、適切な手続きを確実に進めていくことで、円滑な取引が行われるでしょう。川崎市の空き家を買い取ってもらう際には、契約と引き渡しの手続きに十分な注意を払い、問題なく取引を完了させましょう。

空き家買取のメリット

空き家買取には、所有者にとっての数々のメリットがあります。

経済的負担の軽減

空き家買取には、所有者にとっての経済的負担の軽減という大きなメリットがあります。川崎市においても、空き家の所有は不動産税や保険料、維持管理費などの経済的な負担を伴いますが、買取によってこれらの負担を解消することができます。

まず、不動産税について考えてみましょう。所有者が所有している空き家は不動産税の対象となり、定期的に税金を納める必要があります。しかし、買取によって空き家を売却することで、不動産税の負担から解放されることができます。これにより、毎年の税金負担を軽減することができます。

また、保険料や維持管理費も所有者にとっての経済的負担となります。空き家は定期的なメンテナンスや修繕が必要であり、保険料も支払う必要があります。しかし、買取を通じて空き家を手放すことで、これらの負担から解放されることができます。

さらに、買取によって得られる買取価格は、所有者にとって追加の収入源となります。空き家を所有しているだけでは何の収益も得られない状態から、買取によって得られる買取価格を手に入れることができます。これにより、経済的な負担の軽減だけでなく、追加の収入を得ることも可能です。

川崎市で空き家を所有している場合は、経済的負担の軽減を図るために空き家買取を検討する価値があります。所有者は空き家にかかる税金や保険料、維持管理費などの負担から解放され、さらに買取によって得られる買取価格を利用して経済的な安心感を得ることができます。

スピーディな取引

空き家買取は、通常の売買手続きよりもスピーディに取引が行われることが特徴です。川崎市においても、空き家を売りたいと思ったら迅速に買取手続きが進められます。

まず、空き家買取業者との連絡や現地調査が迅速に行われます。空き家を売却する意思がある場合、早めに業者に連絡し、買取申し込みを行うことが大切です。業者は迅速に対応し、現地調査の日程を設定します。現地調査も効率的に行われ、査定額が提示されます。

そして、査定額に合意が得られれば、契約手続きが進められます。買主を探す一般的な売買手続きでは契約までに時間がかかることがありますが、空き家買取では業者が即座に買主となりますので、契約までの時間を短縮することができます。

また、買取手続きも比較的スムーズに進められます。業者との間で売買契約書が作成され、引き渡し手続きが行われる流れです。売主が所有者であり、業者が買主となるため、売買手続きの一部が省略されることもあります。このため、通常の売買手続きよりも手続きが短縮され、取引がスピーディに完了するのです。

スピーディな取引は、例えば急な転居や相続などの場合に特に重要です。これらの事情により空き家を早急に手放す必要がある場合、空き家買取は迅速に対応することができます。川崎市で空き家を売却する際には、スピーディな取引を実現できる空き家買取を検討することで、時間と手間を節約できるでしょう。

注意点

空き家買取を検討する際には気をつけるべき点もあります。

買取価格

空き家買取を検討する際に注意が必要なポイントの一つが、買取価格です。川崎市においても、空き家買取業者によって買取価格は異なるため、複数の業者から見積もりを取ることが重要です。

買取価格は、空き家の立地や建物の状態など様々な要素に基づいて算出されます。業者によっては、査定額を公正かつ透明に提示するために、専門の査定士が現地調査を行うこともあります。現地調査によって、具体的な買取価格が提示されますが、それでも業者によって異なることがあります。

そのため、所有者は複数の業者から見積もりを取り、買取価格を比較することが重要です。一つの業者にだけ依頼せず、複数の業者に見積もりを依頼することで、正確な買取価格を知ることができます。また、買取価格だけでなく、業者の信頼性や対応なども考慮しながら適切な業者を選ぶことが大切です。

さらに、買取価格だけでなく、買取条件や手数料なども確認することも重要です。買取価格だけを見て判断せず、総合的な条件を比較して適切な選択をすることが必要です。

川崎市には多くの空き家買取業者が存在しますが、買取価格を適切に判断し、信頼できる業者を選ぶことが重要です。業者の実績や口コミ、対応などを調べ、経験豊富な業者や信頼できる業者を選ぶことで、安心して取引を進めることができるでしょう。買取価格のチェックは、空き家を売却する際に欠かせないポイントです。

業者の信頼性

空き家を買取してもらう際には、業者の信頼性を確認することが重要です。川崎市においても、信頼できる業者を選ぶことで安心して取引を進めることができます。

まず、業者の実績や経験を調査することが大切です。業者が長年にわたって空き家買取の業務を行ってきたかどうかや、買取数の実績などを確認しましょう。実績がある業者は、多くの取引経験を積んでおり、信頼性が高いと言えます。

また、口コミや評判も重要な情報源です。インターネット上や知人などから、業者の評判やレビューを探してみましょう。実際に業者と取引を行った人々の意見や感想は、信頼性を判断する上で大いに参考になります。

次に、業者の対応やコミュニケーション力を考慮しましょう。業者とのやりとりや相談が円滑に行えるかどうかは、信頼性の一つの指標です。迅速かつ丁寧な対応が得意な業者は、取引中に起きる様々な問題や疑問にも迅速に対応してくれるでしょう。

また、業者の登録や所属する組織についても確認しましょう。川崎市や国土交通省などが主催する空き家関連の団体や協会に加盟している業者は、一定の基準をクリアしていることが期待できます。これらの組織に加盟している業者は、一定の倫理規定や信頼性を守ることを求められており、信頼性の高い取引が期待できます。

川崎市においても、信頼できる業者を選ぶためには、実績や口コミ、対応力、所属組織などを総合的に判断する必要があります。業者選びは慎重に行い、所有者自身が信頼できると確信できる業者を選ぶことが大切です。

空き家買取サービスの進化

近年の空き家買取業界は日々進化を遂げています。

テクノロジーの進化

近年の空き家買取業界では、テクノロジーの進化が進んでいます。川崎市でも、買取業者がインターネットやAI技術を活用して、よりスムーズで正確な買取サービスを提供しています。

まず、インターネットの活用が進んでいます。多くの空き家買取業者は、ウェブサイトやオンラインフォームを通じて買取の申し込みを受け付けています。これにより、所有者は自宅にいながら手軽に買取の相談や申し込みができるようになりました。また、業者側もインターネットを活用して市場動向や価格情報を収集し、より正確な査定を行うことができるようになりました。

さらに、AI技術の進化により、買取業務の効率化が進んでいます。AIを活用した査定ツールやデータ解析により、建物の状態や市場価値をより正確に評価することが可能となりました。これにより、業者は迅速かつ客観的な査定を行い、より適切な買取価格を算出することができます。

また、テクノロジーの進化によって、買取申し込みから契約手続きまでのプロセスが効率化されました。オンライン上での情報共有や電子契約の利用により、面倒な書類のやり取りや時間のかかる手続きを簡素化できました。このため、空き家の買取手続きが迅速に進み、スムーズな取引が実現されています。

川崎市では、こうしたテクノロジーの進化によって、空き家買取のプロセスがより便利で円滑になっています。所有者はインターネットやAI技術を駆使したスマートなサービスを利用することで、より効率的な空き家買取を実現できるでしょう。テクノロジーの進化は、空き家買取業界を新たなレベルに引き上げ、所有者にとっても利便性の向上と正確な査定結果をもたらしています。

環境配慮への取り組み

また、近年の空き家買取業界では、環境への配慮に取り組む動きも広がっています。川崎市でも、買取後の空き家の環境への影響を考慮し、持続可能な活用方法が模索されています。

一つの取り組みが、買取後の空き家をリノベーションして再利用することです。古い空き家のリノベーションによって、建物の耐久性や省エネ効果を向上させることができます。例えば、断熱材の導入やエネルギー効率の高い設備の設置など、環境に配慮したリノベーションが行われています。これによって、買取後の空き家がエコフレンドリーな住宅として再生され、エネルギーの節約や環境負荷の軽減に寄与します。

さらに、買取後の空き家の再活用において、地域やコミュニティのニーズに応える取り組みも行われています。例えば、コワーキングスペースやアートギャラリー、地域のイベントスペースなどの施設として利用されることがあります。これにより、地域の活性化や文化の振興に貢献し、社会的な価値の創造に繋がります。

川崎市においても、環境への配慮への取り組みは進んでいます。例えば、持続可能なエネルギー源の導入や再生可能エネルギーの活用、廃棄物削減など、環境保護に取り組むプロジェクトが進行しています。これらの取り組みにおいて、買取後の空き家の活用も重要な要素となっており、持続可能な社会の実現に向けて貢献しています。

空き家買取業界の環境配慮への取り組みは、所有者にとっても魅力的な要素となっています。所有者は、空き家を買取業者に売却することで、環境への負荷を軽減し、持続可能な社会の実現に貢献することができます。川崎市においても、環境への配慮を重視した空き家の買取や再活用が進んでおり、持続可能な社会の実現に向けた一歩となっています。

空き家買取を通じて見える未来

空き家買取を見てみると、新たな可能性や未来が見えてきます。

環境負荷の軽減

空き家の適切な活用は、環境負荷の軽減にも貢献することが期待されています。川崎市においても、環境への配慮を重視した空き家の活用で、持続可能な社会の実現に一役買っています。

まず、空き家の適切な活用によって、新たな建築物の建設が抑制され、環境への負荷を軽減することができます。空き家の再利用やリノベーションによって、新たな建物を建てる必要性が減ります。建物の再活用は、エネルギーや資源の消費を抑え、CO2排出量の削減にも繋がります。

さらに、空き家のリノベーションによって、省エネ効果が期待されます。古い建物は断熱性能やエネルギー効率が低下していることがありますが、リノベーションによって断熱性能を向上させることができます。断熱材の追加や窓の改修などを行うことで、冷暖房の効率を向上し、エネルギーの節約につながります。

また、空き地の有効活用も環境負荷の軽減につながります。空き家がある敷地において、自然環境を保護するための活動や緑地化を行うことができます。例えば、庭や花壇の整備や、植物の栽培、地域の野生生物の保護などに取り組むことができます。これによって、自然環境の保全や生態系の回復に寄与し、地域全体の環境保護に貢献します。

川崎市では、空き家の適切な活用によって、環境負荷の軽減が進んでいます。持続可能な社会の実現に向けて、省エネ性能の向上や自然環境の保全といった取り組みが進められています。所有者は空き家を買取業者に売却することで、環境への負荷を軽減し、より持続可能な社会の実現に貢献することができます。

地域の活性化

空き家の買取によって、地域の活性化も期待されています。川崎市においても、空き家の再活用やリノベーションによって地域経済が活性化する取り組みが進んでいます。

まず、空き家をリノベーションして再活用することで、地域の魅力が高まります。新たなビジネスや施設の誘致によって、観光客や訪問者の増加が見込まれます。例えば、古い建物をカフェやレストラン、アートギャラリーなどに活用することで、地域に新たな文化やエンターテインメントの拠点が生まれます。これによって、滞在者や地域住民の賑わいが生まれ、地域経済が活性化します。

さらに、買取後の空き家を賃貸物件として提供することで、地域の住宅需要を満たす役割も果たします。川崎市は交通のアクセスが良く、魅力的なエリアも多いため、賃貸ニーズも高まっています。買取された空き家が賃貸物件として提供されることで、地域に新たな住民を呼び込むことができます。これによって、地域の人口が増え、商業やサービス業の活性化に寄与します。

さらに、空き家の再活用は地域の雇用創出にも繋がります。リノベーションや運営に関わる仕事や、新たなビジネスの展開によって、地域の雇用機会が増えることが期待されます。地域住民の雇用創出は経済活性化に繋がり、地域全体の発展に寄与するでしょう。

川崎市では、空き家の活用によって地域の活性化が進んでいます。観光や商業、雇用の面での活性化は、地域の経済力強化や魅力向上につながります。空き家の買取と再活用は、地域の活性化に貢献する一つの手段であり、所有者は地域の発展に寄与することができます。

まとめ:空き家の新たな価値を見つける

空き家買取は、所有者の負担を軽減し、空き家に新たな価値を与える手段となります。

空き家の問題解決

空き家買取は、空き家の問題解決策の一つとして注目を集めています。川崎市においても、空き家の対策は重要な課題となっていますが、空き家買取によってこれらの問題を解決する可能性があります。

まず、空き家は税金や維持費などの経済的負担を抱えるだけでなく、景観や治安への悪影響も懸念されます。しかし、空き家買取によってこれらの問題を解消することができます。所有者は空き家の負担から解放され、経済的な安心感を得ることができます。また、空き家が適切に活用されることで、周辺環境の改善と景観の向上が期待されます。

さらに、空き家は不法侵入や犯罪の温床となる恐れもありますが、空き家買取によってこれらのリスクを軽減することができます。買取後にリノベーションや再利用が行われることで、空き家の安全性が向上し、周辺地域の治安への影響を低減することができます。

また、空き家の問題解決には地域の協力が欠かせません。買取業者と地域住民の連携により、空き家を活用する方策が探られ、地域の課題解決が進むことが期待されます。地域の活性化や安全・安心の向上は、地域住民全体の利益に繋がります。

川崎市においても、空き家の問題解決に向けた取り組みが行われていますが、空き家買取はその一環として重要な役割を果たしています。空き家を買取業者に売却することで、所有者の負担を軽減し、地域全体の課題解決に寄与することができます。空き家買取は、持続可能な社会づくりに向けた取り組みの一部として注目されており、問題解決の手段として有効であると言えます。

あなたの選択

空き家買取は、所有者自身の選択によって実現する手段です。川崎市の所有者は、空き家問題の解決や経済的負担の軽減を目指すために、空き家買取を検討することができます。

空き家買取によって所有者は経済的負担から解放され、新たな価値を創造することができます。不動産税や維持管理費などの経済的負担だけでなく、空き家についての心配事やリスクも軽減することができます。また、買取価格を得ることで予期せぬ収入を得ることも可能です。

また、空き家買取は早期に解決策を見つけるための手段としても重要です。所有者が急な転居や相続などの事情で空き家を手放す必要が生じた場合、空き家買取はスピーディに取引を完了させることができます。

空き家買取には多くのメリットがありますが、所有者自身が選択することが重要です。買取価格や業者の信頼性など、様々な要素を考慮して検討しましょう。複数の業者から見積もりを取ることで、最適な条件を選ぶことができます。信頼できる業者を選ぶことで円滑な取引が実現し、所有者は安心して空き家を手放すことができます。

所有者にとって、空き家買取は解決策の一つとして広がる選択肢です。自身の状況やニーズを考慮し、最も適切な方法を選ぶことが大切です。空き家買取を通じて、所有者は空き家の問題解決や経済的安定を実現し、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

最後に

手元にある空き家、その活用方法は他にもありますが、中には買取を検討することで色々と打開できる場合もあるかもしれません。

考え方の一つ

空き家買取は、考え方の一つとして所有者に広がる可能性があります。川崎市の空き家の所有者は、空き家を手放す方法を模索する中で、空き家買取を検討することがあります。

空き家買取は、所有者にとって経済的な負担軽減や問題解決の手段となると同時に、新たな価値を創出する可能性も秘めています。所有者は、空き家を買取業者に売却することで、経済的な負担から解放され、買取価格を得ることもできます。また、空き家が適切に活用されることで、地域の活性化や環境負荷の軽減にも貢献できます。

所有者が空き家買取を検討する際には、様々な要素を考慮する必要があります。買取価格や業者の信頼性、手続きのスムーズさなど、所有者自身が重視するポイントを抑えながら、最適な業者を選ぶことが重要です。また、契約や引渡しの手続きについても注意深く進めることで、円滑な取引を実現することができます。

所有者が空き家買取を一つの考え方として選ぶことは、所有者自身の状況やニーズに合わせて最善の選択をすることを意味します。他にもさまざまな方法がありますが、空き家買取は所有者にとって有益な選択肢の一つであると言えます。

川崎市の所有者は、空き家の状況や将来のプランを考慮しながら、空き家買取についても積極的に考えてみることをおすすめします。空き家買取を通じて、所有者は経済的な安定や問題解決、地域の活性化に貢献することができます。

新たな一歩

空き家買取は、所有者にとって新たな一歩を踏み出すきっかけとなるかもしれません。川崎市の所有者は、空き家を買取業者に売却することで、新たな可能性や未来を見つけることができます。

空き家を手放すことで経済的な負担が軽減され、買取価格を得ることもできます。この資金を活用して、新しいスタートを切ることができるのです。転居や新たな投資、趣味や教育のための資金として活用することで、より充実した人生を追求することができます。

さらに、空き家買取によって所有者は気持ちの面でも新たな一歩を踏み出すことができます。所有している空き家が負担ではなくなり、心地よい解放感や安心感が得られるでしょう。新たな気持ちで未来を切り開くことができます。

また、空き家の買取によって、所有者は持続可能な社会への貢献を果たすこともできます。環境負荷を軽減し、地域の活性化に寄与することが期待されます。所有者自身もより持続可能な生活スタイルや環境に配慮した選択肢を模索することができます。

川崎市の所有者は、空き家買取を通じて新たな一歩を踏み出すチャンスを掴むことができます。経済的な安定の追求や未来の展望、地域や環境への貢献に向けて、所有者自身の選択が重要です。空き家買取は、所有者にとって新たな一歩を踏み出すきっかけとなり、より充実した人生を実現する可能性を秘めています。

神奈川県川崎市
内のエリア紹介
  • 東扇島
  • 水江町
  • 扇町
  • 浅田
  • 浅田一丁目
  • 浅田二丁目
  • 浅田三丁目
  • 浅田四丁目
  • 千鳥町
  • 塩浜
  • 塩浜一丁目
  • 塩浜二丁目
  • 塩浜三丁目
  • 塩浜四丁目
  • 殿町
  • 殿町一丁目
  • 殿町二丁目
  • 殿町三丁目
  • 夜光
  • 夜光一丁目
  • 夜光二丁目
  • 夜光三丁目
  • 白石町
  • 田辺新田
  • 江川
  • 江川一丁目
  • 江川二丁目
  • 田町
  • 田町一丁目
  • 田町二丁目
  • 田町三丁目
  • 大川町
  • 扇島
  • 浮島町
  • 小島町
  • 日ノ出
  • 日ノ出一丁目
  • 日ノ出二丁目
  • 中島
  • 中島一丁目
  • 中島二丁目
  • 中島三丁目
  • 鋼管通
  • 鋼管通一丁目
  • 鋼管通二丁目
  • 鋼管通三丁目
  • 鋼管通四丁目
  • 鋼管通五丁目
  • 南渡田町
  • 小田
  • 小田一丁目
  • 小田二丁目
  • 小田三丁目
  • 小田四丁目
  • 小田五丁目
  • 小田六丁目
  • 小田七丁目
  • 四谷下町
  • 池上新町
  • 池上新町一丁目
  • 池上新町二丁目
  • 池上新町三丁目
  • 浜町
  • 浜町一丁目
  • 浜町二丁目
  • 浜町三丁目
  • 浜町四丁目
  • 大島
  • 大島一丁目
  • 大島二丁目
  • 大島三丁目
  • 大島四丁目
  • 大島五丁目
  • 桜本
  • 桜本一丁目
  • 桜本二丁目
  • 浅野町
  • 池上町
  • 追分町
  • 渡田
  • 渡田一丁目
  • 渡田二丁目
  • 渡田三丁目
  • 渡田四丁目
  • 大島上町
  • 田島町
  • 境町
  • 渡田東町
  • 小田栄
  • 小田栄一丁目
  • 小田栄二丁目
  • 京町
  • 京町一丁目
  • 京町二丁目
  • 京町三丁目
  • 渡田新町
  • 渡田新町一丁目
  • 渡田新町二丁目
  • 渡田新町三丁目
  • 元木
  • 元木一丁目
  • 元木二丁目
  • 新川通
  • 渡田山王町
  • 渡田向町
  • 貝塚
  • 貝塚一丁目
  • 貝塚二丁目
  • 下並木
  • 池田
  • 池田一丁目
  • 池田二丁目
  • 出来野
  • 四谷上町
  • 昭和
  • 昭和一丁目
  • 昭和二丁目
  • 東門前
  • 東門前一丁目
  • 東門前二丁目
  • 東門前三丁目
  • 大師河原
  • 大師河原一丁目
  • 大師河原二丁目
  • 大師本町
  • 観音
  • 観音一丁目
  • 観音二丁目
  • 藤崎
  • 藤崎一丁目
  • 藤崎二丁目
  • 藤崎三丁目
  • 藤崎四丁目
  • 大師町
  • 大師公園
  • 台町
  • 川中島
  • 川中島一丁目
  • 川中島二丁目
  • 大師駅前
  • 大師駅前一丁目
  • 大師駅前二丁目
  • 中瀬
  • 中瀬一丁目
  • 中瀬二丁目
  • 中瀬三丁目
  • 鈴木町
  • 伊勢町
  • 小川町
  • 港町
  • 旭町
  • 旭町一丁目
  • 旭町二丁目
  • 富士見
  • 富士見一丁目
  • 富士見二丁目
  • 宮本町
  • 堀之内町
  • 榎町
  • 宮前町
  • 南町
  • 東田町
  • 砂子
  • 砂子一丁目
  • 砂子二丁目
  • 本町
  • 本町一丁目
  • 本町二丁目
  • 駅前本町
  • 堤根
  • 日進町
  • 川崎
  • 八丁畷
  • 川崎新町
  • 小田栄
  • 浜川崎
  • 大川
  • 武蔵白石
  • 昭和
  • 扇町
  • 京急川崎
  • 港町
  • 鈴木町
  • 川崎大師
  • 東門前
  • 大師橋
  • 小島新田
  • 鹿島田
  • 鹿島田一丁目
  • 鹿島田二丁目
  • 鹿島田三丁目
  • 小倉
  • 小倉一丁目
  • 小倉二丁目
  • 小倉三丁目
  • 小倉四丁目
  • 小倉五丁目
  • 新小倉
  • 新塚越
  • 北加瀬
  • 北加瀬一丁目
  • 北加瀬二丁目
  • 北加瀬三丁目
  • 幸町
  • 幸町一丁目
  • 幸町二丁目
  • 幸町三丁目
  • 幸町四丁目
  • 大宮町
  • 堀川町
  • 神明町
  • 神明町一丁目
  • 神明町二丁目
  • 中幸町
  • 中幸町一丁目
  • 中幸町二丁目
  • 中幸町三丁目
  • 中幸町四丁目
  • 南幸町
  • 南幸町一丁目
  • 南幸町二丁目
  • 南幸町三丁目
  • 都町
  • 河原町
  • 戸手
  • 戸手一丁目
  • 戸手二丁目
  • 戸手三丁目
  • 戸手四丁目
  • 小向町
  • 東小倉
  • 紺屋町
  • 遠藤町
  • 戸手本町
  • 戸手本町一丁目
  • 戸手本町二丁目
  • 柳町
  • 塚越
  • 塚越一丁目
  • 塚越二丁目
  • 塚越三丁目
  • 塚越四丁目
  • 古川町
  • 南加瀬
  • 南加瀬一丁目
  • 南加瀬二丁目
  • 南加瀬三丁目
  • 南加瀬四丁目
  • 南加瀬五丁目
  • 小向西町
  • 小向西町一丁目
  • 小向西町二丁目
  • 小向西町三丁目
  • 小向西町四丁目
  • 小向
  • 小向仲野町
  • 小向東芝町
  • 東古市場
  • 下平間
  • 古市場
  • 古市場一丁目
  • 古市場二丁目
  • 新川崎
  • 矢上
  • 南河原
  • 尻手
  • 鹿島田
  • 新川崎
  • 上新城
  • 上新城一丁目
  • 上新城二丁目
  • 上小田中
  • 上小田中一丁目
  • 上小田中二丁目
  • 上小田中三丁目
  • 上小田中四丁目
  • 上小田中五丁目
  • 上小田中六丁目
  • 上小田中七丁目
  • 等々力
  • 宮内
  • 宮内一丁目
  • 宮内二丁目
  • 宮内三丁目
  • 宮内四丁目
  • 上丸子天神町
  • 新城
  • 新城一丁目
  • 新城二丁目
  • 新城三丁目
  • 新城四丁目
  • 新城五丁目
  • 上丸子八幡町
  • 小杉陣屋町
  • 小杉陣屋町一丁目
  • 小杉陣屋町二丁目
  • 井田
  • 井田一丁目
  • 井田二丁目
  • 井田三丁目
  • 下小田中
  • 下小田中一丁目
  • 下小田中二丁目
  • 下小田中三丁目
  • 下小田中四丁目
  • 下小田中五丁目
  • 下小田中六丁目
  • 井田杉山町
  • 上丸子山王町
  • 上丸子山王町一丁目
  • 上丸子山王町二丁目
  • 田尻町
  • 北谷町
  • 大倉町
  • 西加瀬
  • 木月
  • 木月一丁目
  • 木月二丁目
  • 木月三丁目
  • 木月四丁目
  • 苅宿
  • 市ノ坪
  • 上丸子
  • 新丸子東
  • 新丸子東一丁目
  • 新丸子東二丁目
  • 新丸子東三丁目
  • 下沼部
  • 小杉町
  • 小杉町一丁目
  • 小杉町二丁目
  • 小杉町三丁目
  • 丸子通
  • 丸子通一丁目
  • 丸子通二丁目
  • 中丸子
  • 上平間
  • 木月祗園町
  • 新丸子町
  • 木月大町
  • 木月伊勢町
  • 今井仲町
  • 小杉御殿町
  • 小杉御殿町一丁目
  • 小杉御殿町二丁目
  • 今井西町
  • 今井上町
  • 井田中ノ町
  • 下新城
  • 下新城一丁目
  • 下新城二丁目
  • 下新城三丁目
  • 井田三舞町
  • 新城中町
  • 今井南町
  • 木月住吉町
  • 今井
  • 小杉
  • 木月祇園町
  • 平間
  • 向河原
  • 武蔵小杉
  • 武蔵中原
  • 武蔵新城
  • 新丸子
  • 元住吉
  • 末長
  • 末長一丁目
  • 末長二丁目
  • 末長三丁目
  • 末長四丁目
  • 下作延
  • 下作延一丁目
  • 下作延二丁目
  • 下作延三丁目
  • 下作延四丁目
  • 下作延五丁目
  • 下作延六丁目
  • 下作延七丁目
  • 新作
  • 新作一丁目
  • 新作二丁目
  • 新作三丁目
  • 新作四丁目
  • 新作五丁目
  • 新作六丁目
  • 久末
  • 千年
  • 二子
  • 二子一丁目
  • 二子二丁目
  • 二子三丁目
  • 二子四丁目
  • 二子五丁目
  • 二子六丁目
  • 坂戸
  • 坂戸一丁目
  • 坂戸二丁目
  • 坂戸三丁目
  • 梶ケ谷
  • 梶ケ谷一丁目
  • 梶ケ谷二丁目
  • 梶ケ谷三丁目
  • 梶ケ谷四丁目
  • 梶ケ谷五丁目
  • 梶ケ谷六丁目
  • 明津
  • 蟹ケ谷
  • 子母口
  • 千年新町
  • 子母口富士見台
  • 北見方
  • 北見方一丁目
  • 北見方二丁目
  • 北見方三丁目
  • 諏訪
  • 諏訪一丁目
  • 諏訪二丁目
  • 諏訪三丁目
  • 下野毛
  • 下野毛一丁目
  • 下野毛二丁目
  • 下野毛三丁目
  • 瀬田
  • 久地
  • 久地一丁目
  • 久地二丁目
  • 久地三丁目
  • 久地四丁目
  • 溝口
  • 溝口一丁目
  • 溝口二丁目
  • 溝口三丁目
  • 溝口四丁目
  • 溝口五丁目
  • 溝口六丁目
  • 久本
  • 久本一丁目
  • 久本二丁目
  • 久本三丁目
  • 向ケ丘
  • 上作延
  • 宇奈根
  • 北野川
  • 東野川
  • 東野川一丁目
  • 東野川二丁目
  • 野川
  • 武蔵溝ノ口
  • 津田山
  • 久地
  • 二子新地
  • 高津
  • 溝の口
  • 梶が谷
  • 中野島
  • 中野島一丁目
  • 中野島二丁目
  • 中野島三丁目
  • 中野島四丁目
  • 中野島五丁目
  • 中野島六丁目
  • 布田
  • 堰一丁目
  • 堰二丁目
  • 堰三丁目
  • 宿河原
  • 宿河原一丁目
  • 宿河原二丁目
  • 宿河原三丁目
  • 宿河原四丁目
  • 宿河原五丁目
  • 宿河原六丁目
  • 宿河原七丁目
  • 東三田
  • 東三田一丁目
  • 東三田二丁目
  • 東三田三丁目
  • 長尾
  • 長尾一丁目
  • 長尾二丁目
  • 長尾三丁目
  • 長尾四丁目
  • 長尾五丁目
  • 長尾六丁目
  • 長尾七丁目
  • 東生田
  • 東生田一丁目
  • 東生田二丁目
  • 東生田三丁目
  • 東生田四丁目
  • 長沢
  • 長沢一丁目
  • 長沢二丁目
  • 長沢三丁目
  • 長沢四丁目
  • 南生田
  • 南生田一丁目
  • 南生田二丁目
  • 南生田三丁目
  • 南生田四丁目
  • 南生田五丁目
  • 南生田六丁目
  • 南生田七丁目
  • 南生田八丁目
  • 三田
  • 三田一丁目
  • 三田二丁目
  • 三田三丁目
  • 三田四丁目
  • 三田五丁目
  • 栗谷
  • 栗谷一丁目
  • 栗谷二丁目
  • 栗谷三丁目
  • 栗谷四丁目
  • 登戸新町
  • 枡形
  • 枡形一丁目
  • 枡形二丁目
  • 枡形三丁目
  • 枡形四丁目
  • 枡形五丁目
  • 枡形六丁目
  • 枡形七丁目
  • 生田
  • 生田一丁目
  • 生田二丁目
  • 生田三丁目
  • 生田四丁目
  • 生田五丁目
  • 生田六丁目
  • 生田七丁目
  • 生田八丁目
  • 和泉
  • 菅馬場
  • 菅馬場一丁目
  • 菅馬場二丁目
  • 菅馬場三丁目
  • 菅馬場四丁目
  • 寺尾台
  • 寺尾台一丁目
  • 寺尾台二丁目
  • 菅北浦
  • 菅北浦一丁目
  • 菅北浦二丁目
  • 菅北浦三丁目
  • 菅北浦四丁目
  • 菅北浦五丁目
  • 西生田
  • 西生田一丁目
  • 西生田二丁目
  • 西生田三丁目
  • 西生田四丁目
  • 西生田五丁目
  • 菅仙谷
  • 菅仙谷一丁目
  • 菅仙谷二丁目
  • 菅仙谷三丁目
  • 菅仙谷四丁目
  • 菅一丁目
  • 菅二丁目
  • 菅三丁目
  • 菅四丁目
  • 菅五丁目
  • 菅六丁目
  • 登戸
  • 菅稲田堤
  • 菅稲田堤一丁目
  • 菅稲田堤二丁目
  • 菅稲田堤三丁目
  • 菅城下
  • 菅野戸呂
  • 宿河原
  • 登戸
  • 中野島
  • 稲田堤
  • 京王稲田堤
  • 向ヶ丘遊園
  • 生田
  • 読売ランド前
  • 宮崎
  • 宮崎一丁目
  • 宮崎二丁目
  • 宮崎三丁目
  • 宮崎四丁目
  • 宮崎五丁目
  • 宮崎六丁目
  • 宮前平
  • 宮前平一丁目
  • 宮前平二丁目
  • 宮前平三丁目
  • 土橋
  • 土橋一丁目
  • 土橋二丁目
  • 土橋三丁目
  • 土橋四丁目
  • 土橋五丁目
  • 土橋六丁目
  • 土橋七丁目
  • 犬蔵
  • 犬蔵一丁目
  • 犬蔵二丁目
  • 犬蔵三丁目
  • 東有馬
  • 東有馬一丁目
  • 東有馬二丁目
  • 東有馬三丁目
  • 東有馬四丁目
  • 東有馬五丁目
  • 梶ケ谷
  • 有馬
  • 有馬一丁目
  • 有馬二丁目
  • 有馬三丁目
  • 有馬四丁目
  • 有馬五丁目
  • 有馬六丁目
  • 有馬七丁目
  • 有馬八丁目
  • 有馬九丁目
  • 小台
  • 小台一丁目
  • 小台二丁目
  • 鷺沼
  • 鷺沼一丁目
  • 鷺沼二丁目
  • 鷺沼三丁目
  • 鷺沼四丁目
  • 菅生
  • 菅生一丁目
  • 菅生二丁目
  • 菅生三丁目
  • 菅生四丁目
  • 菅生五丁目
  • 菅生六丁目
  • 神木
  • 神木一丁目
  • 神木二丁目
  • 神木本町
  • 神木本町一丁目
  • 神木本町二丁目
  • 神木本町三丁目
  • 神木本町四丁目
  • 神木本町五丁目
  • 平一丁目
  • 平二丁目
  • 平三丁目
  • 平四丁目
  • 平五丁目
  • 平六丁目
  • けやき平
  • 初山
  • 初山一丁目
  • 初山二丁目
  • 五所塚
  • 五所塚一丁目
  • 五所塚二丁目
  • 南平台
  • 白幡台
  • 白幡台一丁目
  • 白幡台二丁目
  • 水沢
  • 水沢一丁目
  • 水沢二丁目
  • 水沢三丁目
  • 菅生ケ丘
  • 潮見台
  • 馬絹
  • 馬絹一丁目
  • 馬絹二丁目
  • 馬絹三丁目
  • 馬絹四丁目
  • 馬絹五丁目
  • 馬絹六丁目
  • 野川
  • 野川本町
  • 野川本町一丁目
  • 野川本町二丁目
  • 野川本町三丁目
  • 西野川
  • 西野川一丁目
  • 西野川二丁目
  • 西野川三丁目
  • 南野川
  • 南野川一丁目
  • 南野川二丁目
  • 南野川三丁目
  • 野川台
  • 野川台一丁目
  • 野川台二丁目
  • 野川台三丁目
  • 宮崎台
  • 宮前平
  • 鷺沼
  • 上麻生
  • 上麻生一丁目
  • 上麻生二丁目
  • 上麻生三丁目
  • 上麻生四丁目
  • 上麻生五丁目
  • 上麻生六丁目
  • 上麻生七丁目
  • 王禅寺東
  • 王禅寺東一丁目
  • 王禅寺東二丁目
  • 王禅寺東三丁目
  • 王禅寺東四丁目
  • 王禅寺東五丁目
  • 王禅寺東六丁目
  • 王禅寺
  • 白山
  • 白山一丁目
  • 白山二丁目
  • 白山三丁目
  • 白山四丁目
  • 白山五丁目
  • 王禅寺西
  • 王禅寺西一丁目
  • 王禅寺西二丁目
  • 王禅寺西三丁目
  • 王禅寺西四丁目
  • 王禅寺西五丁目
  • 王禅寺西六丁目
  • 王禅寺西七丁目
  • 王禅寺西八丁目
  • 片平
  • 片平一丁目
  • 片平二丁目
  • 片平三丁目
  • 片平四丁目
  • 片平五丁目
  • 片平六丁目
  • 片平七丁目
  • 片平八丁目
  • 金程
  • 金程一丁目
  • 金程二丁目
  • 金程三丁目
  • 金程四丁目
  • 古沢
  • 五力田
  • 五力田一丁目
  • 五力田二丁目
  • 五力田三丁目
  • 向原
  • 向原一丁目
  • 向原二丁目
  • 向原三丁目
  • 下麻生
  • 下麻生一丁目
  • 下麻生二丁目
  • 下麻生三丁目
  • 虹ケ丘
  • 虹ケ丘一丁目
  • 虹ケ丘二丁目
  • 虹ケ丘三丁目
  • 早野
  • 岡上
  • 万福寺
  • 万福寺一丁目
  • 万福寺二丁目
  • 万福寺三丁目
  • 万福寺四丁目
  • 万福寺五丁目
  • 万福寺六丁目
  • 千代ケ丘
  • 千代ケ丘一丁目
  • 千代ケ丘二丁目
  • 千代ケ丘三丁目
  • 千代ケ丘四丁目
  • 千代ケ丘五丁目
  • 千代ケ丘六丁目
  • 千代ケ丘七丁目
  • 千代ケ丘八丁目
  • 千代ケ丘九丁目
  • 東百合丘
  • 東百合丘一丁目
  • 東百合丘二丁目
  • 東百合丘三丁目
  • 東百合丘四丁目
  • 高石
  • 高石一丁目
  • 高石二丁目
  • 高石三丁目
  • 高石四丁目
  • 高石五丁目
  • 高石六丁目
  • 百合丘
  • 百合丘一丁目
  • 百合丘二丁目
  • 百合丘三丁目
  • 多摩美
  • 多摩美一丁目
  • 多摩美二丁目
  • 細山
  • 細山一丁目
  • 細山二丁目
  • 細山三丁目
  • 細山四丁目
  • 細山五丁目
  • 細山六丁目
  • 細山七丁目
  • 細山八丁目
  • はるひ野
  • はるひ野一丁目
  • はるひ野二丁目
  • はるひ野三丁目
  • はるひ野四丁目
  • はるひ野五丁目
  • 栗木
  • 栗木一丁目
  • 栗木二丁目
  • 栗木三丁目
  • 白鳥
  • 白鳥一丁目
  • 白鳥二丁目
  • 白鳥三丁目
  • 白鳥四丁目
  • 栗平
  • 栗平一丁目
  • 栗平二丁目
  • 栗木台
  • 栗木台一丁目
  • 栗木台二丁目
  • 栗木台三丁目
  • 栗木台四丁目
  • 栗木台五丁目
  • 南黒川
  • 黒川
  • 若葉台
  • 百合ヶ丘
  • 新百合ヶ丘
  • 柿生
  • 五月台
  • 栗平
  • 黒川
  • はるひ野
神奈川県川崎市近隣のエリア紹介
  • 横浜市
  • 相模原市
  • 横須賀市
  • 平塚市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 小田原市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 大和市
  • 伊勢原市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 南足柄市
  • 綾瀬市
  • 葉山町
  • 寒川町
  • 大磯町
  • 二宮町
  • 中井町
  • 大井町
  • 松田町
  • 山北町
  • 開成町
  • 箱根町
  • 真鶴町
  • 湯河原町
  • 愛川町
  • 清川村
川崎不動産売却.com
ロゴ
あらゆる種類の不動産売却に対応しています。市場分析を基に適正価格を提示し、効果的な販売戦略で迅速な売却を実現します。状況に合わせた柔軟な対応と、全面的なサポートを川崎から全国どこへでも提供します。
川崎不動産売却ドットコム

〒210-0014

神奈川県川崎市川崎区

貝塚1丁目4番13号 コスモ川崎303